ヒカカク!を運営するジラフと愉快な仲間たちのブログ

スタートアップでもがいている代表の麻生を中心に記事を書いていきます。

ヒカカク!運営会社のジラフでブログをはじめます

株式会社ジラフの麻生です。ジラフでは採用強化期間に入るということで、ブログを始めて行こうと思います。

うちの会社はどうしても僕や柴田くらいしかスタートアップ界隈との交流もないのですが、かなり人も増えてきていて実は面白い人が多いので、色んなメンバーを登場させていこうと思っています。

最近は社内で結婚とか婚約する人が多いです(社内結婚はゼロですが)。来週は創業初期からプロダクトを開発してくれている社員の結婚式で乾杯の挨拶をするので、安いスーツを購入しました。緊張しています。

いい感じで乾杯の挨拶をするアイデアがある人は僕まで是非教えてください。

Railsエンジニアの方を募集していますので興味ある方は以下までお願いします(地味にコーポレートサイトリニューアル済です)。

jiraffe.co.jp